2008年6月3日火曜日

5月31日:けものやさん主催新宿オフ

 去る5月31日、けものやさんの垂らした釣り糸に引っかかり、新宿和民で神姫オフ(お酒あり)と相成りました。


 が、僕以外の3人のオーナーさんがねこねこマスターであることをつゆ知らず、大ねーこねこ大祭り大開催中の真っ只中にねこ無しで参加することに(つД`)

 からあげにゃー、にゃー、にゃー(みんな目がギラギラしていてとっても怖かった:なぼ子さん談)

 数少ない非ねこのシンメイさんとくっついて動けませんでした。
 猫科が本気を出すとさすがのなぼ子さんもおっかないようです。いや、この数では誰でもおっかないか・・・・・・。
 それにしてもから揚げの数とねこの数がどう考えても合いません。

 お食事第一弾がハケると、食べ物(からあげ)の恨みからか卓上バトルに発展。

 エルガさんがグラドリエルの剣に目をつけ、拝借することに。

 そして案の定、


 しっかりお説教を頂戴するのでありました。

 おっぱいフブキさんによる真剣乳刃取り


 そうこうしていると、お酒の入ったシンメイさんが夜モード勃発。

 家政婦は見た!
ナボーカ(うわあ、すごぉい・・・・・・。ハァハァ)
 な、なぼ子さん?(・∀・;)

 拉致



 団欒


 アイドルなムルメルティアさん。


 夜モードシンメイさんの暴走は続いておりました。

 なぼ子さんのしましまぱんつに釘付けのご様子。
 ・・・・・・心なしかなぼ子さんの顔が紅潮し息が荒くなっているのは気のせいでしょうか。
 やっぱり卑猥なのかorz
 発話切ってなかったらどうなっていたことか。

 そんなハァハァモードの奥では団欒が拡大中。


 妙な形の容器にストローをぶッ挿してトロトロのバナナシェイクを吸い出す様にエルガさんがひと講釈。
 いえ別に深い意味はありませんが。


 メガ☆フルーツポンチ(だったっけ)が2台到着。歓声。




よじ登るねこ。



マスターのためにラムネの口をあけようと奮闘するおっぱいフブキさん。


 そんなこんなでねこねこカオスなねこひと時はねこねこしく終了しました。
 次からは僕もねこを持ってこよう。そう心に決めた夜。

0 件のコメント: